4月27、28日にかけて名古屋で遊んできました
名古屋に行くきっかけはほんとにぱっと思いつきの「名古屋行きたい」といったものでバス予約などでごたごたしました

26日金曜日 出発


9時頃に東京駅に到着
少し遅れてあごも到着するが、キオスクの前で待ってるといったらキオスクたくさんあって草生えた
何とか合流してとりあえずバスを探しに行くもここは東京駅 ビルばかりである 地図を見てもまるで分からない
僕はご飯を食べてなかったので東京駅で少し食べてから行こうと思ったがコンビニすら見当たらず出発の時間がきて空腹のまま出発
バス内にコンセントがあることを期待したがうん
暇なので孵化してると消灯されゲームや携帯の使用を禁止される ポケモン勢死亡の瞬間である
暇+眠くない、通路側であることもあいまってはれんちな妄想するくらいしかない
あごさんは隣で爆睡



27日土曜日


気付いたら寝てて5時過ぎくらいに名古屋駅に到着
うひょぞが来るまでやることがないので近くにあったネカフェで時間をつぶす
7時半くらいにうひょぞと合流し、新幹線組がくるまで喫茶店で一息 僕が寝ている間にうひょぞがライコウを搾取してた
10時くらいに新幹線組のそげたくと合流 あいかわらずそげかっこいい
そのあとすぐに池沼けいじょうと合流する デブだった
矢場町というやばごのパクリの町へ移動しガストで昼食ってポケセンへ 欲しかった身代わり人形買った
その後夕方までフレ戦やらして時間をつぶす とげうなぎ ごまどーふさん ふうるとかに会った^-^
夕飯は予約をしてもらっていた矢場豚(やばごのパクリ)でみそカツ定食と久々にお酒を頂く とても美味かった
名古屋駅に戻りネカフェで泊まることにする
パソコンでTLをみると何か騒がしい なんとあご勢(くさい)が僕らの名前を使ってチーム戦にでてまた問題を起こしたようである
見てる分にはくそおもしろいけどあごさんに迷惑がかかるのがネック 極悪あご勢(臭い)は今日も元気であった
その後くつろぎながらおれいもとかみたりして就寝する



28日日曜日


くそねむくてわろた
名駅で09katsuさんと合流 豚だと思ってたら細かった^~
マックでレートやらやりつつ昼はうどん食ってカラオケへ
人まえで歌うのははずかしいですっ
みんなだれてきたのでポケモンの大会をすることに
初戦はあご
ボルトの電磁波で動けず負け しねや
優勝はそげ 色ラキうらやましい(T_T)
カラオケを後にし名駅地下でみそカツきしめんを食べる
また手羽先が一つ余ったのでじゃんけんで勝ちとる やったぜ。
コンセントのあるマックに居座り名古屋での最後の時が訪れる
けいじょうは電車の都合で一足早く離脱(T_T)
うひょぞと別れる時いっぱい抱き合いました 
09katsuさんとは熱い握手を交わし帰りのバスへと乗り込む さらば名古屋県
やはり疲れがたまっていたのかぐっすりだった


29日月曜日


東京駅に着きそげあごと別れ、いろたく(ホモ)とも秋葉で別れ6時半頃に帰宅
ほんとはもう1日くらい滞在したかったのだが月曜にゼミがあるため仕方なくこの日に帰ってきたのである
ゼミは13:00~16:10であるので少しの仮眠を取ろうとする 2限もあったがそれはなかったことにしておいた
目が覚めて時計を見る
 

          4:05





お疲れさまでした


2013.04.06 あの


まえ使ってたこれのウルガがマンムーの地震礫耐えなのにマンムーより遅くて一人で笑ってる


